SSブログ

559回結果 [ミニロト]

結果 02 04 07 11 16 B(25)

1等 24口  11,299,600円

 

IMG_1299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに当せんです[exclamation]

クイックピックちゃんですけどね~、当たりは当たり。プラマイゼロ。

自分の選んだ数字はカスリもしていないという悲しさよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、「4」と「16」のペアは一緒に出すぎじゃないですか!?

今回、前回、前々々回。

もう来ないだろうという予想は見事に裏切られたということです。

「7」と「11」も7回前に同じくペアで出てるんですよね。

相性数字は注目しているのでこれから期待したいです[かわいい]

 

どちらかというと大きめの数字だと思っていたから、

結果を見た瞬間に、だめだぁ~[どんっ(衝撃)]と思ったのですが、

QPちゃんに助けられました[ぴかぴか(新しい)]

ご無沙汰数字も狙ってみたのですが、狙いすぎでしたかねぇ。

来週の予想も難しそうだぁ~

 

あ、連休中だからどうしようかな。

先に買っておかないと、田舎では買いに行けないかも・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 

[レストラン] 嫌いな人には申し訳ないのですが・・・

またもや「セロリ」の話です。

IMG_1297.JPG

 

 

 

 

 

 

余っていたセロリの葉っぱの部分を卵と一緒に炒め物に。

クックパッドに載っていたレシピをうろ覚えで自分勝手に作ってみました。

何やらレモンとパルメザンチーズを使用されていたと記憶していて、

チーズはスライスチーズを代用して、ちぎって、レモン汁を絞って、

全部一緒に卵の中へ投入!

そのせいなのか、卵がなかなか固まらない~[あせあせ(飛び散る汗)]

卵にレモンってどうなのよ??

と思っていたけど、意外と美味しかったです[かわいい]


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

まちびとん

QPで当たるのって、嬉しいんだけれど・・・・って感じですよね。
とは言え、確かに当たったのはいいですねぇ~
by まちびとん (2010-04-28 02:01) 

ちょいのり

いやああああああああっ!!!
セロリだけはどんなことしても嫌っ!^^;

クイックピックが7割だな~
オイラの当選確率。なんでだろ?

by ちょいのり (2010-04-28 04:07) 

yuya

当たり!おめでとう御座います~(≧ω≦)☆
by yuya (2010-04-28 08:58) 

koma

あたりは当り、次回の軍資金ですね
by koma (2010-04-28 10:03) 

にゃんたま

セロリ好きなんで!今度やってみます(´▽`)/☆
by にゃんたま (2010-04-28 10:30) 

m6324

おめでとうございます。^^☆
by m6324 (2010-04-28 14:57) 

REP-K

まさか今回は1桁が3つも来るとは…という事で
ワタクシはまた来週に期待したいと思います^^

セロリの卵レモン炒め…セロリは嫌いじゃないですが
なんか味が想像できないかも…!?
意外と美味しいんですか~。
多分自分ならトマト缶使ってスープにするかも^^
(セロリとトマト刻んでスープにして卵落とすんです)
by REP-K (2010-04-28 21:03) 

ケイ

おめでとうございます☆
by ケイ (2010-04-28 22:23) 

ちびこん

セロリ大好きで週一で買ってます♪
さっぱりな感じのレシピですね!
セロリって結構なんでもマッチするんですよね♪
ちなみに今日も食べました♪

by ちびこん (2010-04-28 22:37) 

ホタルの館

未だに当たった事無いんですよぉ・・・。
昨年の後半からくじ運がどうもねぇ・・・。
by ホタルの館 (2010-04-29 00:06) 

hana*

★まちびとんさん
多少複雑なところもありますが、それでもやっぱり当たれば嬉しいですね♪
自分で当てられるように頑張っていこうと思います^^v

★ちょいのりさん
ごめんなさいね;;もう今後出てこないと思いますので^^;
確率は考えたことないですが、私もQPに助けられることは多いですw
何がイケナイのでしょうね??

★yuyaさん
ありがとうございます~♪いつもハズレばかりなのでたまに当たるとブログ的にも嬉しいですw

★komaさん
今回は損しなかった~というだけでもほっとします^^
また来週、大きいの狙っていきますよ♪

★にゃんたまさん
セロリお好きなんですね^^
クックパッドで正しいレシピを検索してくださいね~w

★m6324さん
ありがとうございます^^♪

★REP-Kさん
そうですよね~。そろそろ普通通りではないかも、と思っても、どのように変則でくるのか読めない…
そんで結局いつもどおりに平均的に買ってみちゃったり。
セロリのレモン風味卵は、チーズが入っていたのもあって洋風のオムレツみたいな味でした。
スープは先週の週末に茎の部分で食べたので、今回は葉っぱの方をやっつけました^^

★ケイさん
ありがとうございます♪

★ちびこんさん
そうなんだ~^^私はセロリは何年前?ってくらい大昔ぶりに買いましたよ。
しばらくずっと部屋の中にセロリの香りが漂っています(笑)
これからはたまに買ってみようかなと思ってます^^

★ホタルさん
あら~本当ですか…
くじ運上がるように何かしてみますかw
トイレ掃除とか・・・これは金運か^^;
by hana* (2010-04-29 00:40) 

写真の整理連休前のソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。