SSブログ

567回結果 [ミニロト]

結果 10 12 20 24 25 B(17)

1等 26口  ¥10,114,500

 

火曜日はちょっと遅くなってしまって、ミニロト買いに行けないかと

ちょっと焦りました~[ダッシュ(走り出すさま)] 

そうして帰り際に慌てて考えて、自分で選んだのとQPちゃんの一騎打ちです。

結果・・・

私の「10」の1Hit~[むかっ(怒り)]

QPちゃん「12,24」の2Hit~[どんっ(衝撃)]

QPちゃんの調子が戻ってきたようですねw

 

自分的には「10」から始まって10番台2個、20番台3個という組合せは良かった!

QPちゃんも10番台3個、20番台2個と、2等の可能性があった!

二人合わせて4等だったな~惜しい!!

なーんてねw

 

来週はまたQPちゃんにも頑張ってもらいたいと思います[かわいい]

 

[ひらめき]本日6月23日から全国で

「幸運の女神くじ」が発売されています[かわいい]

1等・前後賞合わせて1億円[exclamation]

 

特別賞として、「女神の微笑み賞」100万円[exclamation]

当たる本数は各ブロックでバラバラですが、

それなりの楽しみはあるということでしょうか。

 

発売は7月6日(火)まで

でも売り切れたら終了となりますので、

購入予定の方はお早めに[ひらめき]


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ちょいのり

この高額ではないけれど本数が多いシリーズはいいですよねえ~^^
手が届きそうな感じが購買意欲をそそる。
届かないんだけどねw
by ちょいのり (2010-06-24 03:53) 

とうふさん

今回はミニロトはスルーしちゃいました。

幸運の女神、いますもんね~。
とうふさんも可愛いお姉さんの売り場で買うと当たる事が多い気がするし(笑)
買う前に誰が女神か見極めないといけませんね^^
by とうふさん (2010-06-24 11:26) 

桔梗

女神現れてほしですよ^^;
この間のドリームにミリオンの換金しないと。
高額はないし元とれなかったのは痛い(><;)
3000円2枚じゃ足りない・・・・。
by 桔梗 (2010-06-24 23:02) 

nano

幸運の女神、いいですね~♪
是非、登場していただきましょう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-24 23:57) 

hana*

★ちょいのりさん
次回の1000万サマーという宝くじが楽しみです^^
当たる本数って重要ポイントですよねw

★とうふさん
私の知ってる売り場っていつもオバチャンなんですよ。
その中でも比較的きれいなオバチャンが最近辞められたようで、見かけません。
滅多に見ないけど、男の人が売り子さんだった時には面食らいました。
珍しいですよね。
一応愛想の良いオバチャンの時に買いたい気持ちはあります^^ゞ

★桔梗さん
3000円が当たったのですか~?
それは凄いですよ!!おめでとうございます^^
うちは・・・聞かないでクダサイ…^^;

★nanoさん
くじ券に幸運の女神様が載ってるのですが、どなたが本物の女神さまになるのかしら・・・?
今回は買うかどうか迷います。
by hana* (2010-06-25 01:19) 

多夢

私のところには、不幸の悪魔しか来ません。(>_<)☆
by 多夢 (2010-06-25 09:46) 

m6324

幸運の女神が来てほしいです。☆
by m6324 (2010-06-25 19:02) 

多夢

こんにちわ☆
by 多夢 (2010-06-26 13:29) 

hana*

★多夢さん
悪魔祓いしなくては~TT
何度もご訪問いただきありがとうございます。

★m6324さん
幸運の女神を呼び寄せるいい方法はないかしら?(笑)
by hana* (2010-06-26 15:45) 

REP-K

あぁ今回のミニロトは2Hitが2つで結局だめでした…
また来週ですよ^^

因みに私は幸運の女神くじはスルーして
1000万サマーに賭けたいと思います^^
by REP-K (2010-06-26 21:51) 

hana*

★REP-Kさん
2Hitってよくありますよね~;;
あと一歩が難しい…
私も女神くじはスルーして1000万サマーを楽しみたいですw
by hana* (2010-06-27 01:33) 

がり

買いたいと思ってても
目先の買うお金がなくて、買えてません。
見事なまでに当たったことないからなぁ。宝くじ。
100万でいいから当たらないかなぁ。
って、贅沢? (笑) ☆
by がり (2010-06-27 14:18) 

hana*

★がりさん
私も昨年は結構頻繁に宝くじを買っていましたが、今年はかなり抑えてます^^;
昨年だけでも全然大きなのも当たらず、かなりのマイナスですよ~
100万が当たったら元も取れるしまったく充分なんですけどねw
買ったつもりで貯金、のほうが溜まるのが早いかも><。
by hana* (2010-06-27 23:51) 

神戸502回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。