SSブログ

502回結果 [ロト6]

結果 09 12 27 28 29 41 B(07)

1等 3口  ¥112,499,300

 

「27、28、29」なんて3連チャン[どんっ(衝撃)] 

今回はQPちゃんのみでしたが、

惜しくも「28、29」の2Hit~w

QPちゃんも調子が戻ってきたようだけど、2Hitまでが限界なのか。。。

一桁と10番台と、30番台がナシで40番台1個

この組合せまではなかなか当たっていたのだけれど・・・

 

こんな数字で1等が3口も出るなんて!

ボーナス数字「7」が前回から続いている。

最近ずーっと一桁台から始まっている。

その中でもボーナス数字含めて一番出ているのが「6」

一番少ないのが「4」

これから先もどこまで続くのか楽しみ。

 

とりあえずまた来週です[かわいい]

 

[曇り][曇り][雨][曇り]

雨ばかりで洗濯物の乾きが悪いです。

先日わかさ生活の「ブルーベリーアイのファミリータイプ」が届きました。

・・・ってもう随分前なんですけど。

F1000354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

10日(目の日)に頼んだので「ブルブルくんメモ帳」をいただきました[目]

F1000353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ファミリータイプは思ったよりも小さいボトルに入っていました。

これだと持ち運びするとしてもそれほど邪魔ではありません。

でも、中身の量は入れ物の約半分くらいしか入っていないのです。(ちょっと大げさ?)

だったらボトルももっと小さくしたら良かったのに、と思ったくらいです。

空気に触れるとあまりよくないので、乾燥剤っぽいものが蓋の裏に

付いていました。

最後まで空気に触れて粘ついたりせずにちゃんと保管できるかが重要です。

 

以前にお試しした「ボイセンベリー」ですが、

残念ながら私には合っていなかったようです。

やっぱりビルベリーであるブルーベリーアイのほうが最高!です。

3日ほど「ボイセンベリー」だけにしてみましたが、3日目には耐えられず、

ブルーベリーに戻しました。

その頃にはブルーベリーアイの在庫があまりなかったので

間に合わせでDHCの「ブルーベリーエキス」を買ってきました。

F1000333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもなかなか効いてましたよw

「ボイセンベリー」は目ではなく、美白効果の方にに期待して、

時々飲むことにします。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

nano

効果が出てくれると嬉しいですね♪
by nano (2010-06-27 01:46) 

ちょいのり

今回の数字は自分の誕生月・誕生日が入っていたので当てたかった・・・
ちなみに今まで自分の誕生日の数字が入っていた時は一回も当たったことありませんですw

by ちょいのり (2010-06-27 05:11) 

がり

わたしもブルーベリーアイ飲み続けています。
正直わたしは何を飲んでも
効果はよく分からないんだけど
(こういう点は、おおざっぱな人間なんで)
ブルーベリーアイがメジャーなので飲んでいます。
今後の続けるつもりでーす。☆

by がり (2010-06-27 13:13) 

単騎

やっと巡回再開しました。
うちはいまだベランダが封鎖状態で出られないですw
by 単騎 (2010-06-27 21:02) 

ホタルの館

ブルーベリーアイに続けと色々各社出してますものね^^;
ファミリータイプ、初めて聞きました!
10日に頼むとお得なのですねぇ^^
by ホタルの館 (2010-06-27 23:01) 

hana*

★nanoさん
今は安定していてとても良い感じです^^

★ちょいのりさん
誕生日の数字って自分のラッキーナンバー的なところがありませんか?
私はミニロトで誕生日の数字で当たった時にものすごーく嬉しかったです♪
その数字はついつい選んでしまいますねw
ちょいのりさんも誕生日の数字で当たりますように♪

★がりさん
確か濃いタイプを飲まれていましたよね^^
効果がよく分からないけど続けている、私の友人もそう言ってましたw
ちゃんと分からなくても「なんとなく」な所はあるのかもしれませんね~
わかさ生活さんはさらに進化させるような研究をされているようですよ。大きい会社は違いますね。

★単騎さん
お部屋早く快適になるといいですね。
あまり無理されないようにしてくださいね^^

★ホタルさん
ブルーベリーのサプリってだけでもたくさんありますよねー
ご家族で飲まれているならファミリータイプはオススメだと思います。
私はひとり分なので保管状況が少々気になりますが^^;
by hana* (2010-06-28 01:33) 

567回結果平和な日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。