SSブログ

571回結果 [ミニロト]

結果 09 22 27 28 29 B(26)

1等 14口  ¥17,010,200

 

なんじゃこりゃ~[むかっ(怒り)]

みなさん、前回の数字覚えてますか!?

覚えているわけないですよね。

コレです!

01 02 05 06 10 B(08)

前回は小さくまとまったミニロトでしたが、

今週は!!!

大きめ数字に並びました!

ボーナス数字含めると4連ですよ[パンチ]

 

こんな数字で1等が少なめなのは納得ですが、

4等が900円なのは納得いきません。

といっても当たってないんですけどねー

 

今週は私「22,28」の2Hit

QPちゃんは「09」の1Hit

またしても2Hitかぁ~

けれど全然Hitしてないものが多かったので、ダメダメな感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

超!ご無沙汰数字の「27」が出ちゃいましたね~

これを狙っていた人もいたしねー

 

うーん、なんだか大きく動いているミニロト。

振り回されてはイケナイと思いつつ、

来週も難しそうです[台風]

がんばるどー[手(グー)]

 

 

本日発売!

オーガスタキャンプが近づくと活動も活発になりますねー

 

福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS(初回限定盤)

福耳 THE BEST ACOUSTIC WORKS(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD
 
 
 
 
 
 
そしていよいよ来週は・・・
 
HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)

HOBO Walking(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 山崎まさよし
  • 出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS
  • 発売日: 2010/07/28
  • メディア: CD
 
 
写真では分かりづらいですが、まさやんがいっぱいの犬を連れて散歩しています。
 
久しぶりのまさやんの新曲です!
 
1年ンヶ月ぶりとか、何しとったんやろ?と本人もおっしゃってましたがw
 
でも今は約7分の毎日のラジオがあるから、平日は毎日まさやんの
声が聴けています。
それだけでも充分なのよ~おほほほほ[かわいい] 
 
ではまた~[手(パー)]

nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

まる

ジャケット面白いですねw☆
by まる (2010-07-22 06:39) 

REP-K

真ん中辺りに集中した自分の買い方では
前回も今回も全くアレでしたのでまた来週です(苦笑)。
しかしホント、最近は鳴かず飛ばずです…
1000万サマー当たんないかな!?
by REP-K (2010-07-22 08:37) 

とうふさん

前回の、覚えてましたよ。
そして、今回、キーーーって言いました(笑)
そう、久々に買ってみたんですが。
HITは、Jr.さんが選んだ27だけでしたね。
今日のロト6に賭けます。
by とうふさん (2010-07-22 13:17) 

単騎

今度久々にミニロトでも買ってみようかな。
by 単騎 (2010-07-22 21:54) 

nano

懐の方、暖かくなって欲しいですね
気温は暑すぎますが(#+_+)
by nano (2010-07-22 23:29) 

ホタルの館

1000円切ることってあるんですね^^;
by ホタルの館 (2010-07-23 00:03) 

hana*

★まるさん
早く手にとって見たいです~w

★REP-Kさん
次回は真ん中辺りに集中しちゃったりなんかしてw
1000万サマー、まだ買えてないんですよね。
もしかして買えないままかも・・・?

★とうふさん
変に偏った数字ばかりが続くと、次回の予想も難しくなります。
私もまたPCに向かって「なんじゃこりゃ~」と叫んで(?)いましたよ。
ロト6はどうだったでしょうか^^

★単騎さん
おおー!ぜひぜひw
大きく当たったらコッソリ教えてくださいね^^v

★nanoさん
懐、寒いんですよね~;;
外気温との差がありすぎてツライ・・・orz

★ホタルさん
ミニロトだとよくありますよ~。
800円とか900円とかねー
それでもいいから当たって欲しいですけどね^^;
by hana* (2010-07-23 00:48) 

ちょいのり

今月から、とうとうナンバーズ・ミニロトの購入を控えてしまいました・・・^^;
ロト6とサマー1000に絞りましたです。

なるべくナンバーズとミニロトの結果を見ないようにしてますw

by ちょいのり (2010-07-23 03:18) 

多夢

なかなか大物が当たりませんね^^;☆
by 多夢 (2010-07-23 09:52) 

hana*

★ちょいのりさん
そうなんですか~;;私も一度に買う口数が以前より減ってきてますけどね~(^^;
せめて5口くらい買わないと当たる気がしないんですけどねーw
1000万サマーも買えないかもしれません…

★多夢さん
なかなか難しいですね~
高額当せんした人の特徴としては、10年以上買ってる人っていうのもうなずける気もしますね。
by hana* (2010-07-24 00:44) 

快晴の風屋ダム506回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。