SSブログ

506回結果 [ロト6]

結果 05 11 21 27 37 39 B(26)

1等 1口 200,000,000

 

キャリーオーバー発生です[exclamation]

 

いや~「27」の強いこと!

5連チャンですねっ!

雨の時は「27」どころか、晴れでも全然「27」じゃないかー

そして「21」も先週に引き続きでましたねー

 

今回は時間が間に合わなそうだったので、人に頼んでQPで買ってき貰いました。

頼んだ後にやっぱり後悔しましたね~

こういうのは自分で買いに行かないとね!

結果[メモ] 「21」の1Hit~

翌朝まで悶々としてしまいました。

 

もしも、もしもですよ!?

頼んで買ってきてもらったものが大当たりなんてしていたら・・・

当然のように分け前を分配することになるでしょうね。

それだったらまだヨシとして、

もしかしたらもう一つQPを買っていて、

うまくすり替えてネコババされるかも!?

なーんて色々考えちゃうのでした。

 

でもでも、いつもよく当たっている人だから(しかもQPでなく自力で)

その運に賭けてみようかというあさましい気持ちもあったりなんかして[あせあせ(飛び散る汗)]

人間というのは(私だけ!?)恐ろしいですな・・・

 

というわけで、また来週~[晴れ]

 

あ、そうそう、先週の1等が出た売り場[ひらめき]

第505回 1等 2口 ¥173,454,100

[位置情報] 東京都中央区八重洲 地下街メインアベニュー総合案内所 八重洲地下街

[位置情報] 三重県四日市市富洲原町 ジャスコ四日市北店正面東口横 チャンスセンターイオン四日市北

どうでしょう?お近くの方はいらっしゃいませんか?(笑)

 

[本]

昨日(7/22)のナンバーズ3で、

私の誕生日の数字が出ていましたー

[2][2][3]

買っとけば良かったーなんて思っても時既に遅し・・・

そんなもんです。

 

今日(7/23)は

[5][5][1]

蓬莱の肉まんですなw

 

先週からずっと腰が痛くて、クーラーで冷えたとか

ずっと椅子に座ってパソコンの前にいるから、とか

寝過ぎた、とか

思い当たることは山のようにあるのですが、

お風呂で湯船に浸かったりしてみて、ちょっとずつマシには

なってきてるかな?

 

古いバスソルトを見つけて使ってみたら、なんだか変なカオリが・・・

一応「サクラ」って書いてあって、ものすごく強烈な紫ピンクな色でした。

バスソルトも賞味期限なんてあるのかなー[たらーっ(汗)]

かぶれてないだけマシかと・・・

でもやっぱりお風呂に入れるものは白とか黄緑とかがいいなー

お風呂の赤とかオレンジは苦手です[どんっ(衝撃)]

変なもの想像しちゃう~

 

夏でもやっぱり湯船に浸かるのは大切ですね。

いろんなバスソルトで楽しんでます[いい気分(温泉)]

ほとんどがいただき物です。

冬のバスクリンとかならともかく、なかなか自分用では買わないですよね?

そろそろ在庫がなくなりそうです。

誰かちょうだいwなーんてね[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 13

nano

551、今の季節なら
アイスキャンディがいいなぁ♪
by nano (2010-07-24 01:59) 

ホタルの館

551の社員が大量の当ててたりして^^
551のアイスキャンディーもいいですが、大阪でしたら北極のアイスキャンディーはいかがでしょうか??
映画館の放映前の宣伝で必ず出てくるレトロなCMですね^^;
by ホタルの館 (2010-07-24 14:36) 

多夢

ジャスコ四日市北店正面東口横 チャンスセンターイオン四日市北の売り場はスクラッチで利用していました。
10000円が2度当たった程度です。

by 多夢 (2010-07-24 19:13) 

とうふさん

Jr.さんが選んだ数字が2HIT、私が選んだ数字全滅だったので、全部Jr.さんに選んでもらってれば…と思いましたToT

肉まん好きな人、551で当選して、肉まん買いましたかねー?(笑)

最近、一番良いなと思った入浴剤は、「きき湯」ですねぇ。
オススメですよ。
by とうふさん (2010-07-24 19:44) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-24 23:24) 

hana*

★nanoさん
551のアイスキャンディ、そういえば食べたことないです。
食べてみたいなーw

★ホタルさん
自分と関連のある数字で買っている人は多いでしょうね。
551もそうですが、北極のアイスも食べたことないような・・・
私って未経験のものがまだまだたくさんあるんだなーと改めて実感!

★多夢さん
スクラッチで10000円が2回も!?
それはスゴイです!
よく当たる売り場なんですね。

★とうふさん
Jr.さん、実は博才あるのかも!?
子供の無欲って大きいですよね。私も子供の頃はアイスの棒の「あたり」がよく出ましたよ~
551の肉まん、初めて食べたときに感動しました。その時20歳は超えていたと思います。この世にこんな美味しい肉まんがあるのかー!ってw
「きき湯」探してみます^^

★ケイさん
ありがとうございます!
by hana* (2010-07-25 00:12) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2010-07-25 05:18) 

がり

1等1億7000万かぁ・・。
クチから手が出るくらい欲しい。←イヤラシ~。^^
お風呂はやっぱり湯船につかるのがいいですね。
ほっとしちゃう~。
バスソルトも痛むんですね。(・'・;)
ずっと前にもらったシャンプーを使ってたら、
頭がかぶれました。
お気をつけあそばせ~。☆
by がり (2010-07-25 19:23) 

REP-K

八重洲か~、ウチからバスで5時間くらいの距離ですね♪
(ソレは遠いと言います)

宝くじ、頼んで買ったら山分けルールが我が家にはあります。
まず適応される事はないんですが、1回だけ妹が
ナンバーズ3で言った番号が当たって1万ずつ分けた
記憶がありますね~。
億単位の当たらないナンバーズだから出来る事ですが^^
by REP-K (2010-07-25 22:11) 

hana*

★ケイさん
朝早いですね~。私は多分その頃に寝ましたよw

★がりさん
私も喉から手が出るほど欲しいですよぉ~(笑)
お風呂場が次の日も微妙な香りがしていました。
シャンプーも痛むんですね・・・
試供品なんかで貰ったものが使わずにずっとあるけど、ヤバイかな。
お互い気をつけることにしましょう。

★REP-Kさん
おうちの人とのルール、皆それぞれギャンブラー!?
高額なものは家族にも頼まないけど、きっと当たれば皆のものになるのでしょうね~ほのぼの。
妹さん、よく当てられているような気がします。いいですね^^
by hana* (2010-07-26 01:36) 

多夢

宝くじの共同購入は良くやってましたよ~。
1年間の購入累計は約100万円で約28万円の当選でした。←あくまでも数十人の共同購入ね

by 多夢 (2010-07-26 10:59) 

m6324

良く当たる人は羨ましいですね。☆
by m6324 (2010-07-26 15:58) 

hana*

★多夢さん
累計購入、100万円て!すごいですね!!
たくさん買ったほうが当たる確率は高いのでしょうね。
それでもなかなか難しいですか…

★m6324さん
何度も当たれとは言わないから、一度だけでいいから高額当せんしてみたいですねw
by hana* (2010-07-27 00:16) 

571回結果ダイエットしてますか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。