SSブログ

580回結果 [ミニロト]

結果 01 04 14 15 26 B(18)

1等 17口 ¥14,207,200

 

またまたっ!先週と似ている!?

先週→ 01 04 15 17 23 B(08)

ロト6と同じく、ミニロトでも先週と同じ数字が続きました。

最近多いな。

だからといってたまにしか無いこういう現象を真似できないのも事実。

 

[メモ] 私の・・・「04」の1Hit

[メモ] QPくん・・・「14」の1Hit

引き分けでした。

来週も同じ数字が出るのかどうか、見ものです。

また来週~[晴れ]

 

木曜日なのにミニロトの報告をしている私(ミニロトは火曜日)

遅れすぎですね;;

 

[曇り][雨][曇り][雷]

今朝はものすごい雷が鳴って目が覚めました。

午後からは雨も上がって、久しぶりに美容院へ[美容院]

スッキリしました[かわいい]

 

 IMG_1401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

先週末はホワイトシチュー、今週はカレーと続いて栄養不足な感じがしたので

サンプルでもらっていた青汁を飲みました。

抹茶風味な青汁。

野菜不足のちょっとでも助けになれば。


タグ:ミニロト
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

nano

髪カットしてリフレッシュしたいな♪
by nano (2010-09-23 22:34) 

ホタルの館

カレーのお肉、角肉ですか?
大好きです☆

今日は祝日でしたが、銀行に行ってロトを買いましたよw
相変わらず抽選当日に銀行のATMで買う習慣です^^;
by ホタルの館 (2010-09-24 00:10) 

REP=K

最近似た様な感じで番号が出てますね…
でもナンか来週そういう風に買うとまた思いっきり
ハズレそうな感じもする自分(苦笑)。
因みに今回も最大2Hitでして、また来週!と言うのは
全く変わりありませんでした…。

カレーが美味しそうで気になったり^^
by REP=K (2010-09-24 00:21) 

とうふさん

今週(来週抽選)はミニロトをQPで1口買ってみました。
当たるも八卦、当たらぬも八卦(占いじゃないって;)

青汁、すごい青いですねー(笑)美味しかったですか?
カレーの色がいい感じに辛そうで美味しそうですね。
うちのカレーはもうちょっと色が薄いですね^^;
by とうふさん (2010-09-24 10:57) 

がり

かなり濃厚そうな青汁ですね。
青汁お味のほうはいかがかな。
カレーは辛めが好きです。
聞いてないって?(笑) ☆
by がり (2010-09-24 13:24) 

hana*

★nanoさん
今回切ってみて分かったけど、一番暑い時期に一番暑くるしい髪型をしていたんだぁと。おバカな話です。

★ホタルさん
たぶんお肉に見えるのはジャガイモかニンジンです。
肉は鶏肉のムネ肉を使用しました。
具は大きめゴロゴロが好きなのです。でも肉は小さめ。
祝日でもATM手数料掛からないんですね?
そんなことで手数料取られたらやってられないですよね。

★REP=Kさん
私も同じ数字で買っちゃおうかな~と頭にはよぎるんですが、実際やるのは勇気がなく。
後悔しそうですもんね~
カレー、はじめのうちはいいんですけど、3日も続くとカレーうどんにしても飽きてしまいますね^^;

★とうふさん
ちょうど運気も良い時ですもんね。
期待しましょう^^
青汁、思ったよりも不味くなく、グリーンティーみたいに飲めました。
ジャワカレー(プライム)中辛なので辛かったです。色も濃いですね。
私的にはもうちょっと黄色いカレーも好きです。

★がりさん
青汁、実は粉が上に浮いてるだけなので、実際はそんなに濃くはないですよ。
規定より水も多めに入れてます。上手く溶けてないかも…
想像よりも美味しくて、グリーンティーのような感じでした。
実際、抹茶も入ってるみたい。
カレー、私は普通の中辛(3番)が好きです。
今回のは4番の辛さなのでちょっと辛いです。額に汗が滲みます。
例:「1番が甘い→5番が辛い」
by hana* (2010-09-24 23:41) 

m6324

カレーは栄養が結構ありますよ。
青汁を飲めばバッチリですね。^^☆
by m6324 (2010-09-25 00:18) 

hana*

★m6324さん
ほんとですか!?なんだか嬉しいです^^
でも青汁はサンプルだったので、もうないのが残念です。
by hana* (2010-09-25 00:43) 

ホタルの館

ATMは、宝くじの購入はいつ行っても手数料無料です^^
by ホタルの館 (2010-09-25 04:23) 

hana*

★ホタルさん
そうなんだ~!?知らなかったです。
じゃあ時間外でないと買えない人にもやさしいシステムなんですね。
by hana* (2010-09-25 20:46) 

514回結果515回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。