SSブログ

515回結果 [ロト6]

結果 02 03 23 25 33 35 B(34)

1等 2口 ¥158,927,600

 

IMG_1405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん! 久しぶりに良い結果を報告できます[かわいい]

QPちゃん、やってくれました~[ぴかぴか(新しい)]

 

今回は先週からの同じ数字がいっこもない。

3回前の512回で「23,25,33」とB[34」が出ている。

ずっと強かった10番台が消え、下一桁「3」「5」が重なる。

 

今週も先週と似た数字かなと思って「14,41」が出ていたので

ちょっぴり期待していたのだけど、全然別なところで出てくれました。

 

いや~でもキャリーがないと売上が10~20億も変わってくるんだから

すごいな~

これだけ募金で集めようと思ったら、ものすごく大変だと思うけど。

みんな(自分も含め)自分の利益のためならお金も惜しまぬ・・・

ま、いいや。

この調子で来週も当たってくれますように[晴れ]

 

[スペード][ハート][クラブ][ダイヤ]

先週買いに行ったときにロト入れのケースを貰いました。

IMG_1402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

(マウスを乗せると裏もあります)

1000円も買ってないのにもらえちゃったけど、いいのかな?

前のがひび割れちゃったからちょうど良かった[かわいい]

 

一気に秋めいて寒いくらいになりましたね。

予定よりも早く衣替えしないとダメかな。

 

美容院でan・anの「断捨離」特集を読んで(三浦春馬くんの表紙)

つまりいらないものは徹底的に捨てる、そして身の回りスッキリみたいな

内容だったのだけど、読みながら思い当たるものが節々。

引越してから5年くらい経つから、はじめはスッキリしていたハズなのに

知らない間にいらないものがモーレツに増えてきています。

また思い切って捨てないとな~

 

思い切って捨てて後悔したものもあるけどな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


タグ:ロト6 断捨離
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

REP=K

1口だけ買って1000円当るって嬉しいですよね^^
おめでとうございます、ですよ~!

因みに自分もロト入れケースは貰ったんですが
色違いでして、私は黄色だったりします。
by REP=K (2010-09-25 00:49) 

がり

当選おめでとぉ。
次回もラッキーが続くと良いね!!
コツコツがんばってもんね。
本当に100万なり1000万なりが、hana* さんに
いつか当たりますように!!☆

by がり (2010-09-25 02:15) 

hana*

★REP=Kさん
ありがとうございま~す♪
ちょっと得した気分です。自分では選べていない数字だったかな~と思いきや、誕生日数字もバッチリ入っていたのでちょっと悔しい。
来週はコレを真似して買ってみるかな。
ケース、色違いもあるんですね。女の子だからピンクをくれたのかな?なーんてオバチャンでも女の子ヅラする私ですw

★がりさん
ありがとう~^^
チマチマと頑張ってるつもりだけど、バイトでもしたほうが早そうな感じですね^^;
楽して儲けようなんて・・・夢みたいな話ですもんねー
でもなんだかここまで来たらやめられないっていうか。
いつか元がとれるくらいは当たりたいです!
by hana* (2010-09-25 20:43) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-25 22:32) 

ホタルの館

QP、一度も利用したことがなくて・・・。
今のところ自分で選んで買っているけど、当たるようで当たりませんねぇ。
なかなか難しい^^;
by ホタルの館 (2010-09-26 00:00) 

nano

「これは捨てる!」と思っても
なかなか踏ん切りがつかなくて
そのままになってたりしますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-26 05:52) 

hana*

★ケイさん
ありがとうございます。

★ホタルさん
どちらも可能性としては同じと思います。
自分で選べるからロト、のはずなんですけどね~^^;
自分だとなんだか偏っているような気がして、今は研究もせず。
研究したからって当たるもんでもないですしね。

★nanoさん
ふふふ、今日思い切ってこれは捨てる!っていうのを掘り出しました(笑)
by hana* (2010-09-27 02:35) 

すずらん♪

おめでとうございます!良かったね^^
長年、同じポジションでしまっていた物を動かすと
どこに片付けたか探す・・・ということがあったりw
そのうち、捨てた物も探すようになるのかな?(^^ゞ
by すずらん♪ (2010-09-27 12:19) 

ケイ

いろいろ☆
by ケイ (2010-09-27 13:47) 

m6324

おめでとうございます。^^
さっきテレビでそのことをやってました。
捨てられないものがたくさんありますね。☆
by m6324 (2010-09-27 15:46) 

多夢

オイラもビデオテープやらマンガ本やらたくさん捨てましたよ~。
収納に使っていた本立てが空いてしまいまいました。
リサイクル店に出してもたいした金額にならないだろうし、
どうせそのうちDVDが増えるだろうし・・・。ということで。すっきりしたのは本棚の中だけでした^^;☆
by 多夢 (2010-09-27 16:15) 

とうふさん

ロト6おめでとうございます!!
裏側、可愛いですね~。
こんな入れ物、見たこと無いです…;;売り場で買わないからもらえなくて当然か(笑)

三浦春馬の断捨離(それは違う;)、とうふさんも図書館で読みました!
というか、実家の引越しもあるので、断捨離の本を買って、実家に送りつけようかと思ってたりして(笑)

それなのに、今日もまた、優勝バンダナなど要らないモノ(要るんだけど、要らない!?)を貰ってしまった…。
by とうふさん (2010-09-27 19:08) 

ケイ

こんばんは。☆たくさん
by ケイ (2010-09-27 19:38) 

hana*

★すず♪ちゃん
私は物の定位置があまり決まっていないのが片付けヘタな要素なようです。
ハサミなんて台所とリビング(ワンルームだけど)行ったり来たりするもんだから、いつも探して「必要な時にいつも無い!」と一人で怒ってます><;
いっそのことハサミもう一つ買ったほうがいいのかも?(笑)
洋服は捨てたことを時々忘れて探したりしますよw

★ケイさん
いつもありがとうございます。適当にお願いします。

★m6324さん
思い入れが強いものはなかなか捨て難いですよね。
それをうまく捨てられる方法(?)考え方などがなかなか役に立ちそうです。

★多夢さん
私も一時期、漫画が大量になってしまったので一気にブック○フに引取りに来てもらったらスッキリしましたよ~(小銭も貰ったし)
本棚はそれ以来小さいものしか使っておらず、でもちょっとづつ増えていく本が行き場を無くして散らばっています。
空いた本棚に写真など飾ってみられたらステキだと思いますよ♪

★とうふさん
ありがとうございます♪入れ物、開かないタイプなのでちょっと使いづらいかも。。
an・an 見ましたか~!なかなか良いですよね!(三浦春馬クンが。って違うか)
引越しは捨てるのに良い機会だと思いますよ。
思い切りが普段の感覚と違うから。でもうちの実家も引越ししましたが全然減ってないかも!?
思い出の品はとりあえず貰っておいて良いのではないでしょうか^^
by hana* (2010-09-27 23:46) 

580回結果オータムジャンボ宝くじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。