SSブログ

587回結果 [ミニロト]

結果 11 17 19 29 30 B(01)

1等 25口 ¥10,205,900

 

最近好調のロト仲間の人を頼って、

数字を教えてもらって買ったのですが・・・

なんと全滅[どんっ(衝撃)]

QPちゃんも・・・全滅[むかっ(怒り)]

 

人を頼ってはいけないのか[バッド(下向き矢印)]

一桁が出なかったのは痛かった・・・

今度は自分で選ぼうっとw

 

 [ハート][スペード]

寒くなったのでホットカーペットを出しました。

懐も暖かくなりたいですね[晴れ]

また来週~

 

(またしても日付改ざんしてます)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

REP=K

この前も書いたんですが2Hitどまりだったので
また来週!なんですよ(苦笑)。

ホッとカーペットは無いですがエアコン暖房は
しっかりと入れております。風邪には注意、ですね。
by REP=K (2010-11-14 11:46) 

hana*

★REP=Kさん
同じハズレでも、全滅よりずっといいような気がするのは私だけでしょうか。
反動で「大きな当たり」が来ないかしらね?

もうエアコン入れられてるんですね~
こちらはまだそこまで寒くはないという感じです。
日によっては寒ーい日もありますけど、まだガマンです。
by hana* (2010-11-14 14:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。