SSブログ

522回結果 [ロト6]

結果 03 06 16 23 25 43 B(37)

1等 1口 ¥200,000,000

 

やった~キャリーオーバー発生です[exclamation]

 

今週はこれまたリベンジで、最近ツイてる(!?)ロト仲間の予想を参考に

買ってみました。

しかーし、予想数字の中にあった貴重な「3」を選ばず、他は全滅[どんっ(衝撃)]

その全滅数字だけで選んでしまった私は本当のダメダメちゃん!?

またしても全滅だったなんて・・・

やっぱり次回は今まで通り自分で考えようっと。

私が人の予想をアテにすると、その時だけはいつも皆予想をはずすような。

被害妄想!?それとも本当に疫病神か!?

私に目をつけられた予想屋さんは要注意!(苦笑)

 

セット球は「A」を予想していたけど、今回は特にそれを意識して買わなかった。

まさしく「A」セットが選ばれたけど、今回はAセットでよく出る数字が出なかったようだ。

これも今回は参考にしなくて正解だったのかもしれないけど。

 

せめてQPがうまく選んでくれることを祈ってます。

また来週~[かわいい]

 

[晴れ][曇り]

ちょっと暖かかったり、また寒かったりで、キンモクセイの香りが復活していたり。

紅葉も進んできていて、すごく綺麗な紅葉を見ました。

今年は秋が短いといっていたような気もするけど、

確かにいつもの秋とはちょっと違うような気がしています。

 F1000387.JPG

 

 

 

 

 

 

銀杏の黄色がとっても鮮やかできれいだったんだけど・・・

夕方の暗くなりかけとフェンス越しなのがちょっと残念。

携帯カメラも残念…

あと、他にも赤と黄色のすっごいコントラストの紅葉もあった!

通過点で写真に撮れなくてこれまた残念。


タグ:ロト6 紅葉
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

nano

朝晩の冷え込みで紅葉黄葉進みますね
綺麗に変わったトコを散歩もいいですね♪
by nano (2010-11-14 01:53) 

がり

2億ですか~。
半分でいい、いや1/4でも・・・。
欲しいよぉ。☆
by がり (2010-11-14 02:42) 

ホタルの館

2億ですか・・・私が頂くことにします^^

PS:ブログコメントの件、ご報告有り難うございます!
特にこちらからは操作していないので、So-netの不具合と思われます><
by ホタルの館 (2010-11-14 04:27) 

REP=K

ロト6は買いそびれました…。

紅葉、この前のマラソンではちょっとずつ色づいてましたが
地元はそもそもそういう木が無いので残念無念。
秋らしい秋はあまり無かったような!?
by REP=K (2010-11-14 11:48) 

hana*

★nanoさん
今年は変な時期に冷え込んだり、また逆戻りで暖かかったりで、複雑な秋ですね。
また綺麗な紅葉が見られると嬉しいです^^

★がりさん
毎週のように億万長者がでているのに、いつもよそ様のお話で寂しい限りです。
うちが潤うのはいつのことやら??

★ホタルさん
2億、早く当てたいですね!
最近o-netのblog、重いですよね。
不具合もちらほらあるようだし・・・
それだけユーザーが多いということなのでしょうか。
気持ちよく使えるようにしてほしいものです。

★REP=Kさん
次回はキャリーも出ているので買いそびれないようにしたいですね^^
紅葉スポット、私もあまり知らないです。地元にそもそもあったのかな?
いつもお出かけ先で見つけたり、でもすぐに通り過ぎてしまったりでなかなかゆっくりとは見られないですね。
人気スポットは人が多そうだから近づきたくない感じもあったり。
今年の秋はなんだか変ですよね。
by hana* (2010-11-14 14:58) 

m6324

紅葉が綺麗ですね。^^
だんだん秋らしくなってきましたね。☆
by m6324 (2010-11-16 15:05) 

hana*

★m6324さん
暖かかったり、寒かったりで秋っていつもこんなだっけ??と思いながら過ごしています。
by hana* (2010-11-16 23:21) 

587回結果588回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。