SSブログ

523回結果 [ロト6]

結果 07 08 26 27 41 43 B(16)

1等 2口 ¥254,076,500

 

うお~!2口出ちゃった。

キャリーが消えた・・・

 

そ し て ・・・

またまた全滅だった~ [むかっ(怒り)]

なんなんだ、最近の全滅っぷりは。

30番台ナシにしたのは当たってたんだけれども、

40番台もナシにしちゃった私には、まったく1等のカケラも希望も無かったね。

それにしても一個も当てられないのは、逆にすごくないか?

すごくないな…

 

とゆーわけで、 また来週~[晴れ]

 

[レストラン] [レストラン] [レストラン]

食欲の秋です。

以前に金スマでも紹介されていたブログのママのごはんが美味しそう。

藤原家の毎日家ごはん。

節約も美味しさも栄養も量も!

全部そろった見事なお料理たちに感心しきり。

鶏肉のモモ肉じゃなくて、ムネ肉のほうでも片栗粉をまぶして

調理することにより、ふんわり柔らかに仕上がることを教えていただきました!

早速真似して何度もリピートさせてもらってます。

経済的にもムネ肉のほうがありがたい。

 

それにしてもこの藤原家、いつもこんなに美味しいものを毎日食べているのか~!

すごい!

余ってもそれをまたリメイクして別の美味しいものに仕上げちゃうところが

またすごい!

人気があるのも納得[exclamation]


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

とうふさん

とうふさんも胸肉が好きで(ヘルシーなので)よく使うんですが、普通に使うとやっぱりパサパサになりますもんね。
美味しいご飯作り、頑張りましょう^^
by とうふさん (2010-11-19 14:08) 

REP=K

ロト6は1口だけ買ってかすりもしなかったですね…
ナンバーズ3は2HITでしたがw

むね肉ってモモの半額ぐらいですからね~。
むねで代用できるところは代用したいです^^
煮物とか鍋だとモモのほうが良いだしがでそうなんで
そこは譲れないんですがねw


by REP=K (2010-11-19 14:41) 

m6324

毎日、しっかりしたものを作ってるのはすごいですね!^^

by m6324 (2010-11-19 17:26) 

がり

藤原家すごーーい。
我が家と大違いだわ~。
お安く、でもタップリ量もあるし。
料理は腕しだいってことですねー。☆
by がり (2010-11-19 17:50) 

hana*

★とうふさん
最近はムネ肉ばかりリピートしてしまいます。
以前はパサツキが気になって抵抗があったのですが、今では全然!
ヘルシーであっさりなのでこれからも活用させてもらいます^^
もっと味のレパートリーが欲しいところですが。。。

★REP=Kさん
かすりもしない仲間ですね^^;
ナンバーズかぁ~。気になりつつも買えないでいます。
もうすぐ年末ジャンボだしね。
ムネ肉の安さはとっても魅力的ですね♪
でも鍋だとやっぱモモに走るのは私も同じですよ(笑)

★m6324さん
毎日続けられるかっていうのが、見習いたいところですね(^^;

★がりさん
そうなんですよ。藤原家、ほんとすごいですよね!
残り物のアレンジのアイデアがすごいなー
見習えるところは真似してみたいですが、なるべく残さないように作りたいような気もします。
あの値段でこんなに豪華なメニューってのが羨ましい。
by hana* (2010-11-20 01:40) 

多夢

片栗粉って、包丁で指を切った時なんかに、傷口にすりこめば止血剤になるのね。^^;☆
(薬剤師さんに教えてもらいましたぁ)
by 多夢 (2010-11-20 12:39) 

nano

ひと手間でお料理も変わりますが
そうそう手間もかけられず・・・・
手抜きが多くなりますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-20 16:37) 

hana*

★多夢さん
片栗粉にそんな作用があるんですね。へぇ~
時々ですが包丁で切ってしまうことがありますもんね。
すれすれ爪を切ることはよくありますが・・・^^;

★nanoさん
私も手抜きばっかりです。
というよりお料理自体せずに買ってきたもので済ませてしまうことも多かったり。
これだから料理の腕はちっとも上達しないんですねー;;
by hana* (2010-11-20 21:09) 

多夢

柿やリンゴをむく度に出血します。
おかげでPC入力が出来ない^^;☆

by 多夢 (2010-11-21 18:12) 

hana*

★多夢さん
あらら、皮むき器でむいてみるとか、どうでしょう^^;
by hana* (2010-11-21 20:17) 

588回結果大掃除!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。