SSブログ

597回結果 [ミニロト]

結果 02 13 16 17 19 B(29)

1等 10口 ¥25,344,800

 

おお~!ミニロトで2千万超えはすごい!

遅れて更新なので火曜日のハナシなのですが、

火曜日は前記事に書いたように、まさやんのライブだったので

考えている余裕もなく、QPちゃんでポチッとな[るんるん]

 

[メモ] QPちゃん・・・「16」の1Hit~

「一桁1つ + 10番台3つ」 という組合せはなかなか良かったのだけどねぇ。

前回のロト6なら当たっている数字でした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

まさやんのライブ会場のグランキューブ大阪へ行く時に

私はJR福島駅から歩いて行った訳ですが、

その途中に割と大きめな宝くじ売り場があったんですよね。

そこで買えば良かったなーと思ったのですが、すでに購入済みだったので断念。

ちょうどお財布が金欠だったので追加で買うことも控えました。

なんてったってパンフレットは絶対購入しなくちゃ~だったので。

 

そしてなんだか知らないうちにみずほ銀行の宝くじのページ

リニューアルしていました!

宝くじをかたった詐欺未遂事件が発生しているのでご注意!というのが

目に入り、ちょこっと目を通しておりました。

詐欺には自分は引っかからないよ、と誰もが思うことですが、

それでも騙されてしまうらしいから、注意しましょうね。

オイシイ話はそうそう転がってないですよね[どんっ(衝撃)]


タグ:ミニロト
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ホタルの館

ほんとだ、リニューアルしてる^^
久々に見ましたww

Twitter、最近ハマってしまいました。
写真を色々投稿できて、Twitpicというサイトを利用すると、無制限に画像を投稿できるらしいので、使いまくっています^^;
by ホタルの館 (2011-01-22 03:59) 

ケイ

こんにちは。☆いろいろ
by ケイ (2011-01-22 10:43) 

多夢

おいしい話には弱いです^^;☆

by 多夢 (2011-01-22 15:58) 

hana*

★ホタルさん
私も3~4日ぶりくらいに見たので、いつ更新されたのか分かりませんでした^^;
Twitter、とても楽しまれているようですね♪
写真が無制限ってすごいですねー!

★ケイさん
いつもありがとうございます。

★多夢さん
あ、それは気を付けなくちゃ、ですよ。
by hana* (2011-01-23 00:49) 

REP=K

ミニミニ状態ではさすがに…でしたので
また来週!ではあります。

私の周りではおいしい話すらないのです…^^;
by REP=K (2011-01-23 12:17) 

hana*

★REP=Kさん
そういわれてみて初めて気づきました。
ミニミニ状態ですね。
私の周りでも景気のいい話なんてちっとも出てこないです。
なんかいいこと無いかしら。
by hana* (2011-01-24 00:49) 

行ってきました532回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。