SSブログ

グリーンジャンボ宝くじ [宝くじ]

発売期間 2月14日(月)~3月8日(火)まで

 

抽せん日3月15日(火)

1枚300円

1等・前後賞合わせて2億5000万円

春ワクワク賞 1万円 51万本

gj.jpg

 


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

REP=K

買おうかどうか迷っております…
1万円でも当ってほしいですけどね~。
億とは言いません^^;
by REP=K (2011-02-17 17:24) 

多夢

で、何枚買ったの?^^;☆
by 多夢 (2011-02-17 18:25) 

hana*

★REP=Kさん
今の心境としては「億」が欲しいですわ~
でもジャンボ系買うなら100円くじ30枚のほうが良いような気がしてなりません。
なので今回は私はパスです。

★多夢さん
告知しておいて自分は買わないのであります^^;
すみませ~んw
by hana* (2011-02-17 20:46) 

とうふさん

もうグリージャンボな時期なんですね。
ジャンボの発売で時の経つのの早さを感じます(笑)

実家が引っ越しでお金が要るので、当たって欲しいです。
あ、くじ買うのも実家の誰かにお任せ…って事で(笑)

by とうふさん (2011-02-18 22:01) 

hana*

★とうふさん
時が経つのは早いですよねー、まったく。
きっともうすぐ暖かくなって、あっという間に春がやってくるのだわ。
ご実家のお引越し、大変ですね。お手伝いとかされるのかな?
バタバタしている間にいつのまにか当たっていそうですね~♪
是非どなたかご購入を(笑)
by hana* (2011-02-19 01:30) 

がり

1万円が51万本も当たるのに
なぜ私には当たらないのかしら~。^^;
とりあえず買ってみるかな。☆
by がり (2011-02-19 13:11) 

ケイ

宝くじってそう簡単に当たらないのでちょっとひいてしまいます。
☆いっぱい
by ケイ (2011-02-19 19:39) 

hana*

★がりさん
当たりの本数がいっぱいあるのに当たらないですよねー。
ほんと、なぜかしらって思います^^ヾ
そうそう、買わなきゃ当たらないんですよね。

★ケイさん
私も昔はまったく買わない人でした~。
なんででしょうね?ロトを買い続けるようになってしまったのは…
by hana* (2011-02-20 01:43) 

ケイ

こんにちは。

by ケイ (2011-02-22 15:15) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2011-02-22 19:54) 

hana*

★ケイさん
いつもありがとうございます。。
by hana* (2011-02-23 02:12) 

535回結果お休みします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。