SSブログ

くつろぎの場所 [お気に入りレビュー]

皆さんのお家では、普段どんなところでくつろがれているのでしょうか。

リビング、ダイニング、自分の部屋などなど、色々ありますね。

私はもちろん一人暮らしのワンルームなので、

くつろぐ場所といったら一つしかありません。

いつもテレビの前に置いているテーブル。

ご飯を食べるのも、何か作業をする時も、何かを書いたりするのも、

何をするにも一つのテーブルを使います。机はありません。

だから我が家ではテーブルは大切なのです。

先日ネットでふと、気になるテーブルを発見してしまいました[かわいい]

 

【モダンアジアン】a.flat家具屋さんの

グラス・ローテーブルです。

aflat.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

【モダンアジアン】a.flatテーブル

 

私はグラステーブルに憧れがありますが、さすがに全面となると

ちょっと抵抗があります。

でもこれは一部がガラスで、しかもテーブルの下に収納が付いています[exclamation]

ここが重要なのです[exclamation]

テレビのリモコンや、番組表の雑誌など、ついあちこちに置いてしまうクセのある私。

よく、リモコン何処行った~?と探すこともしばしば[あせあせ(飛び散る汗)]

テレビだけでなく、クーラーや扇風機のリモコンも、よく迷子になります。

でもテーブルに収納があれば、もう部屋中を探し回る必要もありませんね[かわいい]

ガラスの下に入れたらよく見えるし、バッチリだと思うのです[目]

もちろん、ガラスの下はお洒落なものを置いて飾ってみるのもアリだと思います[ぴかぴか(新しい)]

写真のようなオシャレな部屋に憧れます。

家具は高価なので、一つひとつ大切に自分のお気に入りを選んで、

長く愛用したいものですね。

テーブルの他にも狙っているソファなど、a.flatさんにはたくさんの家具があります。

たくさん見て自分のお気に入りを見つけたいと思います。

 

 

 

[この記事はTGレビューによって書かれています]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

GT-FOUR

くつろぎの場所、自分の部屋→階段(深夜にタバコ吸う為)→玄関の外(前に同じ)(>_<)!
家族が増えるたびに、居場所が。。。(^^;
無いものねだりですが、こういう空間にあこがれます。
こんなテーブルあったら、カヤックのフィギュアとかミニカーとか
かざりたいです。
by GT-FOUR (2009-07-13 03:31) 

hana*

たばこ止められたら一番いいと思うのですが~~;;
GTさんだと飾りたいものがたくさんありそうですね^^
私は飾るものもコレクションもこれといって持ってないなぁ・・・
好きなアーティストのCDとか、ポストカードくらいかな??
by hana* (2009-07-14 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いっ!!お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。